人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

「はじめまして、ボクはPascalといいます。これからよろしくにゃ~」

とはいいませんでしたが、本日Pascalのお迎えに行ってきました。
キャテリーさんから離れるときな不安そうに「にゃ~、にゃ~」と鳴いていましたが移動中はほとんど目を閉じて眠っているようでした。ときどき、目を開けて不安そうに「にゃ~」と2、3回鳴いてまた目を閉じるという繰り返しでした。

お家へ付いてからはキャリーケースに立てこもり・・・。目も開けたまま固まっていました・・・。
2時間後、なでてみるとなんとゴロゴロ喉を鳴らしてくれました。でも、まだキャリーケースからは出てくれません・・・。
はじめまして_b0091242_20274030.jpg

夕方、キャットフードを使って誘導してみるとようやくキャリーケースから出てきてくれました。まだ、近寄ると警戒して食べなくなってしまうので遠くから撮影しました・・・。
はじめまして_b0091242_20262349.jpg

夜、相変わらずキャリーケースの中に立てこもり中・・・。でも、撫でればゴロゴロ、猫じゃらしを振ればゴロゴロといって興味を示します。ちょっと、ソワソワするそぶりがあったので思い切ってトイレに入れてみたのですが・・・なんと、今度はトイレで立てこもり中・・・というか眠ってしまいました~。(^_^;)
はじめまして_b0091242_2031182.jpg

明日はもう少し慣れてくれるかな~。
by pascal443 | 2006-05-12 20:33
<< 朝の惨事・・・(涙) プロローグ >>