人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイックルワイパー VS Pascal

今日、掃除をするためにクイックルワイパーを出したらなぜかPascalがいきなり「フウーッ」と怒りました。今まで気が付かなかったのですがどうやら苦手のようです。(^_^;)
それでも、掃除はしなくてはいけないので気にせず掃除を続けると怖いなら隠れていればよいのになぜか後をついてきます。(多分、監視していたんでしょうね・・・。)少し慣れた頃合を見計らってPascalの方へ向けてみるといきなりネコパンチを繰り出しました。動いていないときはネコパンチ、少し動かすと後ろへ飛びのくを繰り返していました。
クイックルワイパー VS Pascal_b0091242_21155280.jpg

よく考えたら、いつも掃除機をかけた後にクイックルワイパーを使っていたので掃除機とセットで記憶に残っているのかな~。
クイックルワイパーと対決して疲れたのか今日は珍しくゲージの中で休んでいました・・・。
クイックルワイパー VS Pascal_b0091242_2116531.jpg


Pascalが我が家に来て5週間が経ちました。今日の体重は、2.25Kg。順調に成長中です。(^。^)
by pascal443 | 2006-06-16 21:18
<< ベランダからこんにちは~。 寝言 >>