目の色

ラグドールの目の色はきれいなブルーです。
写真で見ただけなのですが目の色も濃いブルー、淡いブルー様々です。
さて、Pascalの目の色はどうかというと淡いブルーです。アクアマリン色という感じでしょうか?
b0091242_23144131.jpg

目の色が一番良くわかるのはPascalが窓から外を覗いているのをベランダから見たときです。本当にキレイな色なんですよ~。
ただ、色の薄いせいか室内では、くりくりおめめになってしまうので実はあまり見ることができないんです。まぁ、この目はこの目でかわいいのですが・・・。(←ただのネコバカです。(笑))
[PR]
by pascal443 | 2006-06-28 23:20
<< 冷たい飲み物 くつろぐ場所 >>