人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pascal VS 掃除機・・・その後

Pascalはビビリンチョで最初の頃、いろいろな物にビビッておりました。
成長と共に気にしなくなったもの、好きになったものいろいろですが、これだけはどうしても怖いのが掃除機です。
Pascal VS 掃除機・・・その後_b0091242_23354097.jpg

今日の掃除中のPascalです。写真には写っていませんがすぐ近くで掃除機をかけています。掃除をするときは、そのままにしておくとあちらこちらに逃げ込んで掃除の邪魔になるので掃除機を見せてからケージの中に入れておきます。ケージの扉は開けたままになっているのですが掃除機の音が止まるまで出てきません・・・。(^_^;)

以前は、掃除が終わってかなり時間が経ってからじゃないとケージから出てこなかったのですが最近は掃除機の音が静かになるとすぐ出てくるようになりました。

「こいつ、何とかしろにゃ!ボクがいつもモップ代わりに掃除するからいらないにゃ!!」
「確かに、Pascalのおかげでホコリは減ったような気がするんだけどね。変わりにPascalの毛がたくさん落ちているんだよ~」
by pascal443 | 2006-07-23 23:40
<< お邪魔虫 絶対離しません! >>