人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓から眺めると・・・

最近は、窓から眺めるのもPascalの楽しみの1つになっているようです。以前は何か音がするようなときにしか興味を示さなかったのですが、最近は朝ご飯を食べて、撫でてもらって一息ついた後は、椅子の上に座って外を眺めるのが日課になっています。
窓から眺めると・・・_b0091242_22454820.jpg

最初は、たまたま掃除か何かで椅子を動かしたらちゃっかりその上に載って眺めていました。最近は、窓の横へ椅子を動かすのを待っているようになってしまいました。(^_^;)
朝の忙しい時間に少し静かになってくれるので助かるんですけどね・・・。
窓から眺めると・・・_b0091242_2246612.jpg

さて、今朝はいつもよりさらに真剣です。
カメラを向けても気づかないくらい一生懸命外を眺めています。




視線の先には・・・
窓から眺めると・・・_b0091242_22465644.jpg

ツバメです。ちょうど巣立ったばかりの兄弟でしょうか?なにやら一生懸命夢中になってお話をしているようで、ベランダに出てカメラで撮影しても気が付かない大物ぞろいでした。(笑)
相変わらずPascalは普通の猫?のように鳥をみて「おぉ~、おぉ~」と不思議な声を出さないのですが変わっているのかな・・・?
by pascal443 | 2006-07-27 22:48
<< 月齢 5ヶ月 お水を飲む >>