人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りおもちゃ(その3)

丸いボールはあきらめて(笑)、今度は細長い形をしているおもちゃを作ろうと思いました。
ただ、細長いだけではつまらないので人間の好みでお魚型にしてみました。
手作りおもちゃ(その3)_b0091242_2271962.jpg

ちょっと型紙が細長すぎてしまい、「ししゃも」型になってしまいました。魚の中には小さな鈴を入れてみたのですが思ったより音が小さくてあまり意味が無かったかも・・・。魚の先には紐をつけて操れるようにしました。





さて、Pascalの反応は・・・。
手作りおもちゃ(その3)_b0091242_2274044.jpg

よく釣れます。(笑)
いままでの中では一番反応は良好!なかなか気に入って遊んでくれました~。(^。^)

「なかなか面白いにゃ~」
「もっと遊ぼうね~。」
by pascal443 | 2006-08-16 22:12
<< たくさん キャットタワーの現在・・・訂正(笑) >>