人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん

以前、宝くじを丸めてPascalに投げたら喜んで遊んでいました。投げた紙のボールに追いつくとすぐに飽きてしまいます。拾ってまた投げるを繰り返して遊んでいましたが、毎回拾いに行くのも大変なので紙のボールをたくさん作ってみました。
たくさん_b0091242_23544710.jpg

これなら、全部投げてから拾いに行けばよいのでちょっと楽かな・・・と思います。
たくさん_b0091242_2355734.jpg

投げると興味を示すのですがますますすぐに飽きてしまいます・・・・。
結局、拾う手間がさらに増えたかも・・・。しかも、紙のボールはどう見ても紙くずに見えるのでなんだかリビングがごみだらけになっているような気も・・・。(-_-;)
たくさん_b0091242_23552384.jpg

こちらが疲れてしまったのでカゴごとPascalの前に置いてみるとそれでも遊んでいました。
なんだ、それでいいのか・・・。(笑)
by pascal443 | 2006-08-17 23:55
<< 祝!100回記念 手作りおもちゃ(その3) >>