人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじいじ・・・・。

Pascalは一人で遊ぶのが好きではありません・・・。
いじいじ・・・・。_b0091242_22312338.jpgしかし、いつでもPascalと一緒に遊べるわけではありませんので、「遊ぼうにゃ~」と誘われても「後でね~」ということもよくあります。そんな時、Pascalは部屋の隅でこんな顔をして恨めしそうに見ています。(笑)
もちろん、こちらが「Pascal一緒に遊ぼ~」と誘っても「今眠いから後でにゃ~」と態度で示されてしまうこともあるのでお互い様なんですが・・・。
なんとなく、納得いかないみたいです・・・。(^_^;)

「どうせボクなんてにゃ、遊ぼうって言っても遊んでくれにゃいしにゃ・・・。ブツブツ・・・。」
「後で遊んであげるからもう少し待っててね・・・。」
「今、遊びたいにゃ・・・」
by pascal443 | 2006-08-22 22:36
<< 足たたき ストレッチ >>