人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れすぎ!

朝起きてみるとPascalの目の上が赤くなっていました。どうやら、寝ている間にひと暴れしていたようです・・・。
暴れすぎ!_b0091242_22525531.jpg

最近、足の裏毛が随分立派に伸びてきてしまったのでフローリングではうまくブレーキがかけられないようです。壁やドアや家具にぶつかって止まります。一応、本人はぶつかって止まれるようにコントロールして走っているようなのですが・・・。
やっぱり、足の裏毛カットした方がいいのかなぁ・・・と悩み中です。

「何処にぶつけたの?」
「何のことにゃ?」
「ここ、赤くなってるでしょ。」
「あっ・・・・。気づかなかったにゃ・・・。」

※現在は赤みも治まってきていますので大丈夫ですよ~。(^。^)
by pascal443 | 2006-08-30 22:54
<< だれも見ていない・・・。 簡単おもちゃ(その1) >>