人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくきれいにしたのに・・・。

お天気も良かったのでPascalのお洗濯をしました。
しかし、
せっかくきれいにしたのに・・・。_b0091242_23304418.jpg

「よごれたんじゃくてきれいになったんだよ・・・。」
せっかくきれいにしたのに・・・。_b0091242_2331041.jpg

「色も白くなったでしょ・・・。」
せっかくきれいにしたのに・・・。_b0091242_2331152.jpg

「しっぽもふわふわなんですけど・・・。」

結局、全身念入りにナメナメ・・・せっかくきれいにしたのに・・・。
せっかく、ドライヤーでキレイに乾かしたのに・・・またしっとり濡れてしまったPascalです・・・。(-_-;)
by pascal443 | 2006-09-02 23:32
<< 生え替わり終了? 祝!6ヶ月 >>