人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳が・・・・。

今朝、Pascalの耳がすご~く汚れているのに気が付いて掃除をしようとよく見たら引っかき傷でした。昨日の夜は、何とも無かったので夜のうちに引っかいたようです・・・。
耳が・・・・。_b0091242_21262258.jpg

幸い傷はそれほど深くも無いし、出血も既に止まってかさぶたが出来ているのでしばらく様子を見ることにしました・・・。

様子を見るていると気になるのかときどき掻いています。しかし、傷が酷くなる程は掻かないようです。掻いているところを見つけたら他に注意を向けたりして気を紛らわせています。

「掻いちゃダメだよ。傷が酷くなるといけないから・・・。」
「でも、痒いにゃ・・・。」
「じゃ、掻けないようにお医者さんに行ってエリザベスカーラーでもつけてもらおうか?」
耳が・・・・。_b0091242_21263747.jpg

by pascal443 | 2006-09-07 21:28
<< 食欲の秋? バスタオル >>