人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び停滞中

本日のPascalの体重は4.25kg。先週より100gしか増えませんでした。
しかし、涼しくなったので食欲はたっぷりあります。暑い頃は少ない日だと1日50gくらいしかカリカリを食べなかったのですが、最近は毎日70gしっかり食べています。
それでは、何故体重が増えないのか?
1.ふさふさ冬用毛の成長に使われている。
2.頭をいっぱいつかってあれこれ考えているエネルギーに使われている。
3.胴が長くなるのに使われている。
4.上記以外・・・。
再び停滞中_b0091242_2345165.jpg

座っている写真だとあまりよくわかりませんが、最近、全体のバランスでしっぽが短く見えるようになった気がするので、3番でしょうか?毛も少しふさふさになってきているような気がします。

「Pascalはどれだと思う?」
「2番にゃ!毎日どうやって遊んでもらうか考えているにゃ・・・。」
「それは、数々のいたずらのことですか・・・?」(T_T)
by pascal443 | 2006-09-15 23:48
<< 苦手かも・・・でも確認 パソコン使用中 >>