人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度美味しい・・・。

Pascalもそろそろ成猫用フードへ移行です。Pascalの食べているキャットフードは、キトンは成長に合わせて1種類しかないのですが、成猫用はたくさんの種類が出ているのでとりあえず何をあげるか迷いました。
術後心配した体重急増も今のところ大丈夫そうなので、毛の色艶を重視したものと、ヘアボール重視のもの(こちらは、既に少し混ぜています。)にしました。
2度美味しい・・・。_b0091242_221529.jpg

キャットフードが届いてとりあえず中身をチェック・・・密封されているはずなのですが、少し匂いがするらしく普通の荷物よりも念入りにクンクンしていました。
2度美味しい・・・。_b0091242_22151570.jpg

そして、キャットフードを片付けた箱でひと遊び・・・。(笑)

1つで2度美味しいPascalでした・・・。
by pascal443 | 2006-12-02 22:15
<< お風呂にて・・・。 祝! 5キロ達成 >>