人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔なつかしいおもちゃ

今日行ったスーパーで、こんなモノが安売りしていました。
昔なつかしいおもちゃ_b0091242_2247589.jpg

Pascalの反応が見たくて・・・、ただそのために購入してしまいました。(笑)
昔なつかしいおもちゃ_b0091242_22481430.jpg

さて、Pascalの反応は、最初かなり引き気味・・・、すぐに逃げてしまうのでなかなか写真が撮れませんでした。この写真は、ちょっと慣れてきた頃・・・、でもまだ引き気味です。
昔なつかしいおもちゃ_b0091242_2248285.jpg

しばらくすると、慣れてしまった・・・。この後は、猫パンチしたり、噛み付こうとしたりして遊んでいました。

このおもちゃ、久しぶりに吹いてみると結構、息が切れます。片手にカメラ、片手におもちゃを持って写真を撮っていたら、ゼイゼイと息が切れました。
ハタから見るとかなり変は人に見えるだろうなぁ・・・。
by pascal443 | 2006-12-10 22:49
<< 洗い収め おデブ疑惑発覚! >>