人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りアイテム(その6)

最近のお気に入りおもちゃです。
何だと思いますか?
お気に入りアイテム(その6)_b0091242_011044.jpg

実は、ビタミン剤のビンに入っていた緩衝材です。普通は丸めたビニールのようなものが入っているのですが今回買ったのにはコレが入っていました。




コレを放り投げると・・・。
お気に入りアイテム(その6)_b0091242_012652.jpg

お気に入りアイテム(その6)_b0091242_014118.jpg

お気に入りアイテム(その6)_b0091242_015549.jpg

白い物体が目の前を駆け抜けて行きます。(笑)

ボールのようにコロコロとは転がらないので机の下などに入り込まないので私も楽だ(ボールだとどこかに入り込むたびに呼びつけられる・・・。)と思っていたのですがこのアイテムはなぜかわざわざ取りにくくなる場所まで運んで遊ぶようになってしまったので楽だったのは少しの間だけでした・・・。(^_^;)
by pascal443 | 2007-01-17 23:57
<< くつろぐにゃ・・・。 お正月の名残? >>