人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン、その後

ラジコンのお問い合わせをして待つこと数日、メーカーからコントローラと本体基盤の代替品が届きました。恐らく、どちらかの初期不良とのことでした。
早速、組み立てなおして始動!おぉ~、ちゃんと動きました。
ラジコン、その後_b0091242_22523344.jpg

とりあえず、Pascal・・・驚く。(笑)
鬼ごっこという感じではありませんが手でチョイチョイしていました。なかなか、良好な感触。
ラジコン、その後_b0091242_22524868.jpg

しかし、コントローラのコードも気になる様子・・・。それはちょっと・・・。

おもちゃというより変な侵入者が現れた!と認識したみたいです。隣の部屋まで走らせたら「アイツ、あっちの部屋に入っても良いにゃ?ダメじゃにゃいにゃ?」という顔をして追いかけていきました。
しばらく楽しめそうです。ただし、結構コントロールが難しいのでまずは人間が思い通りに動かせるようにならないとだめかも・・・。(^_^;)
by pascal443 | 2007-02-07 22:53
<< カット キトン卒業 >>