人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもベット

ちょっと掃除をしようとベットをケージの外に出したらいつのまにか入っていました。
どこでもベット_b0091242_23164110.jpgどこにあってもこの中は落ち着くようですっかりくつろいでいます。このベットが置いてある場所は人通りが多くてそれほど落ち着ける場所でもないのですが・・・。
(^_^;)
全然動こうとしなかったのでこのままケージの中に戻してあげましたが、重いです。途中で底が抜けるかと思いました・・・。(笑)

「勝手に動かしちゃダメにゃ!」
「ちょっと掃除してあげただけだよ・・・、ほら、きれいになってるでしょ。」
「せっかくのボクのベットが・・・ブツブツ・・・。」
by pascal443 | 2007-02-12 23:17
<< バレンタイン 食欲旺盛 >>