人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしてみると・・・。

本日は、洗濯日和・・・ということでPascalのシャンプーを決行しました。
シャンプーをするときに一緒に確認するのがその体型・・・。ふさふさの毛がしぼむので実際の体つきがよく分かります。
こうしてみると・・・。_b0091242_23393249.jpg
写真は、ドライヤーの直前。既に疲れ果てていることが多いのですが、今日は逃げ出す気満々なのでなかなか気が抜けません・・・。(^_^;)
こうしてみると・・・。_b0091242_23394867.jpg
ついでにお顔も1枚。やっぱりスフィンクスに見えるなぁ・・・。普段の丸顔からは想像もできない細面です・・・。


皆さまへ・・・。
すっかり更新が滞りがちですが・・・元気にしておりますのでご安心ください。
これからもマイペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします~♪
by pascal443 | 2007-04-21 23:35
<< Pascalの災難 横ばい >>