最近のお気に入り

最近のお気に入りのフェルトボール(中に鈴入り)です。本来は、赤ちゃんのおもちゃ用とのことだったのですがPascalが好きそうかも・・・と考えて買ってしまいました・・・。
b0091242_2151538.jpg購入してからちょっと冷静になり、Pascalが好きなボールのサイズよりちょっと大きいし、重量も少し重めなのでどうかしら・・・と思ったのですが、結構気に入ってくれました。投げるとうれしそうに追っかけていきます。カラカラと鈴が鳴るのも気に入っているようです。
ボールの色が白いので毛がたくさん付いても気にならないのもGood。(笑)

本日のPascalの体重 5.70kg 最近ちょっとやせ気味です・・・。
[PR]
by pascal443 | 2007-06-01 21:46
<< 毛玉クリームその後 食べ比べ >>