使用前、使用後

私の住んでいる地域も梅雨入りし、ずいぶん蒸し暑い日も多くなってきましたが、Pascalは相変わらずのモフモフです。本人(猫)もかなりてこずっているのが襟巻きです。最近、特に気になるらしく、水を飲むときに濡らしては、ペロペロ、ご飯を食べた後も気になるのかペロペロとよく舐めていますが、舐めれば舐めるほど襟巻きはボサボサになってしまいます。
b0091242_23102670.jpg
ちょうどこんな感じです。
このままほかっておくと舐めた後の毛先が固まってしまい、櫛もとおりにくくなるので1日に1回くらいは櫛を通してキレイに整えます。
b0091242_2310481.jpg
整えた後はこんな感じです。まぁ、すぐに上のように戻ってしまいますが・・・。(^_^;)

今週のPascalの体重 5.75kg 安定しています。
[PR]
by pascal443 | 2007-06-17 23:11
<< なんとしても欲しい! 毛玉クリームその後 >>