なんとしても欲しい!

今年も氷の季節がやってきました。
b0091242_2321163.jpg1年前、とっても執着していた氷・・・、今年もなんとしても欲しいらしいです。冷凍庫の開く音を聞きつけると、どこにいても飛んできます。
そして、ご飯よりも強く、「欲しい!!!」と意思表示をします。

・・・そして、氷をもらったことに満足するのか、少しだけ手でチョイチョイ遊んですぐに飽きます。(笑)
それでも、片付けようとすると「ダメにゃ~」と言われるのでそれなりに執着があるようです。

ちょっと遅れましたが先週のPascalの体重 5.75kg 横ばいです。
[PR]
by pascal443 | 2007-06-25 23:22
<< 悩み解消 使用前、使用後 >>