祝!2周年

またまた、ご無沙汰です。
気がつけば、Pascalが我が家にやってきた2年が経ちました。最初の頃のビビリはどこへやらすっかり我が物顔で過ごしています。
b0091242_2243730.jpg

2周年記念というわけではないのですが、ちょうど2周年にあわせて新しいご飯が届きました。ユーロ高、原油高騰等々の影響でキャットフードもPascalが我が家に来た頃に比べて2kgで500円くらい値上がりしました。
そこで、ちょっとキャットフードを変更することを検討中です。ユーロは高止まりですが、ドルは安いぞ!ということでアメリカ製のキャットフードを試食してもらいます。

私「新しいキャットフードはどう?」
P「なかなか、いい匂いにゃ~♪」
[PR]
by pascal443 | 2008-05-12 21:58
<< 予防接種 祝!2歳 >>