<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祝!2歳

大変、ご無沙汰しております・・・。
昨年7月に休止して以来、「再開します~。」といいながらここまでずるずると延びてしまいました・・・。(^_^;)

本日より再開します!
マイペースで更新していきますので、またお付き合いください。

さて、気がつけばPascalも2歳になりました。
休止中もPascal自身は病気もケガも無く、元気に過ごしています。
b0091242_2253959.jpg

それでは、Pascalより一言・・・。
「誕生日にゃのに、今日はあんまり遊んでもらってにゃいにゃ・・・。」
「はいはい、じゃこれから遊びましょうね。」
※マッタリとくつろいでいる写真にしようと思ったのですが、なぜかカメラを向けるとこんな不満顔に写ってしまいました・・・。

現在のPascalの体重 5.9kg なんとか増えすぎずがんばっています。(笑)
[PR]
by pascal443 | 2008-02-28 22:06