人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影

Pascalを迎える前にご飯はどうしようかといろいろ考えいました。いろいろ調べてみると、ドライフードのみ(1種類のみ)、ドライフードのみ(種類は複数)、ウェットフードとドライフードなどなどいろいろな方法でフードをあげているようでした。どうしようか迷って、キャテリーさんに相談してみたら”1種類で大丈夫ですよ~”と薦めてくれたのがこのキャットフードでした。。それで、結局このドライフードのみで落ち着いています。すぐに飽きてしまうのではないか・・・という心配をよそにPascalは気に入って食べてくれているみたいです。ただ、問題はこのドライフードなかなか高価(私にとっては・・・)なんですよ・・・。ですから、通販でまとめ買いしております。(^_^;)
記念撮影_b0091242_22512486.jpg

現在は、キトンを食べさせているのですが先日必要量のキトンキャットフードをまとめて注文したら本日届きました。多分、キトンのキャットフードをこれだけ並べるのは最後だと思いますので記念撮影いたしました・・・。

これを食べ終わる頃には、大人用のフードへ切り替えです。成長する姿をみるのはうれしいのですが、ちょっと複雑な気持ちになります・・・。

「これ全部食べ終わるまでは飽きないでね・・・。」
「そんなこと知らないにゃ~。」
by pascal443 | 2006-07-12 22:56
<< 撮れない・・・ お約束 >>