人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日は

2日続けて暑い日が続いています。人間も暑いですが、もちろん猫も暑い(笑)
せっかく買ったアルミボードを使ってくれないので急ごしらえの暑さ対策の氷枕です。といっても保冷剤にタオルを巻いただけですが・・・。
暑い日は_b0091242_2247289.jpg

冷えすぎないようにとタオルは巻いてあるのですがそれでもかなり冷たいのであまり気に入ってもらえないかな・・・と思ったのですが結構気に入っているみたいです。最初はよけていたのですが、気が付くとちゃっかり枕にして爆睡していました。名前を呼んでも起きないくらいよく寝ていました。

「冷たくて気持ちいいにゃ・・・・・・。」
by pascal443 | 2006-07-15 22:52
<< 雷 祝!2ヶ月・・・ちょっと過ぎ >>