人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足たたき

猫用ではなく、人間用の足たたき(足の裏のマッサージ機です。)が本日届きました。
最近、荷物が届くと必ずチェックにやってくるPascalですが今回のモノは怖かったみたいです。(笑)
ダンボールから取り出した後はずーっと遠巻きに見ていました。
足たたき_b0091242_2224257.jpg

近づけてみると猫パンチという感じではなく、手の先でチョンっと突っついていました。電源を入れて動かしてみると逃げていきました・・・。最近、ずいぶん免疫が出来たようで少しのことでは動じなくなっていたのですが、久しぶりに警戒しているところを見ました。
足たたき_b0091242_22244337.jpg

その後、顔が怒っていました・・・。(^_^;)

「変なモノをボクのお家に置かないでほしいにゃ・・・。」
「結構、気持ち良いよ。Pascalも試してみる?」
「遠慮するにゃ・・・。」
by pascal443 | 2006-08-23 22:28
<< 網にかかる いじいじ・・・・。 >>