人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポット

スポット_b0091242_21544388.jpg

家に来たばかりの頃のPascalです。
昔はこんなに小さかったんだよなぁ・・・。
ではなくて、見ていただきたいのは手に出ているスポットです。来たばかりの頃はとっても濃くハッキリしたスポットが出ていましたが現在はこのようになっています。
スポット_b0091242_21553984.jpg

とっても薄くなってしまいました。暑いせいなのか、成長したせいで色が薄まったのか(笑)、それとも色が変わったのか・・・昔の写真を見ていてびっくりしてしまいました。
暑いから薄くなったなら冬になるとまた濃くなるのかなぁ~と楽しみにしています。
ラグドールは、2~3年かけて色が決まるので今後どのように変わっていくか楽しみにしています。
by pascal443 | 2006-08-27 21:56
<< 不評・・・一転 電話台の下 >>