人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

気が付くと部屋中がガラクタ・・・もとい、Pascalのおもちゃがあちらこちらに散乱している状態だったのでさすがに少し整理することにしました。
転がっているおもちゃを集めると・・・これだけありました。(ほとんどガラクタに見えますが全てPascalのおもちゃです・・・。)
お片づけ_b0091242_22195595.jpg

1つずつ、コレまだ遊ぶ?とPascalに聞きながら使うおもちゃと使わないおもちゃにより分けました。使うおもちゃはこれだけ・・・。
お片づけ_b0091242_22201588.jpg

お気に入りを片付けられないようにしっかりと見張っていました。(笑)

「まだ遊ぶのはちゃんと残しておくから大丈夫だよ・・・。」
「心配にゃ・・・。」
by pascal443 | 2006-11-19 22:22
<< フグです。 ちょっときつい・・・? >>