人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開します。

お久しぶりです。突然、ブログを休んでしまいご心配頂いた皆さまありがとうございます。
実は、先週の土曜日にPascalのシャンプーをしたのですが、Pascalが風邪を引かないように気をつけていたのですが代わりに私が風邪をひいてしまいました・・・。(笑)
ゆっくり、休みましたのでもう大丈夫です~。

さて、風邪の間・・・症状が酷いときはさすがのPascalもすこ~し大人しくしていてくれました・・・。ただ、寝室で休むことが許してくれなかったのでもっぱらリビングのソファをベッド代わりにして寝ていました。

ちゃんとこちらの様子を見ているのか、回復してくるのにしたがっていつものPascal・・・それよりももっとかなぁ・・・。(笑)
再開します。_b0091242_226179.jpg

こんな感じで、不満そうに鳴きます。知らん顔していると今度は進入禁止のところ次々と侵入してはニャ~、ニャ~と騒いでいました。お気に入りの猫じゃらしでPascalの気の済むまで遊んであげたらようやく落ち着きました。
Pascalなりにここ数日は我慢していたのが今日は一気に爆発したような感じでした。
再開します。_b0091242_2263128.jpg

夜のPascal、しっかり遊んでもらったのでぐっすりとよく眠っています。
そろそろ活動再開の時間かな・・・。(笑)

12月に入ると例年並に寒くなるようですのでお体お気をつけ下さい・・・。
by pascal443 | 2006-11-30 22:08
<< 祝! 5キロ達成 静電気 >>