人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗しました。(その2)

11月頃、Pascalに静電気が発生しているのを結構楽しんでいました・・・。
現在、かなり激しく静電気が発生しています。これは大変といろいろな方へお伺いを立てたところ、部屋の湿度を上げる、ブラッシングスプレーを使うなどなどいろいろなアドバイスを頂きました。
その1つのブラッシングスプレーを試してみたのですが・・・。
失敗しました。(その2)_b0091242_23294081.jpg
もともとスプレー類は嫌いなのに加えて、このスプレー匂いがかなり強いです・・・。現在使っているシャンプーと同じメーカのものだったのでシャンプーと同じ匂いかなぁ・・・と思っていたらコレはしっかりティーツリーの匂いでした・・・。Pascalはこの匂いが大嫌いのようで近くにスプレーを持っていくだけで一目散に逃げ出します。

「にゃんにゃ~、これは!」(怒)
「少しでも静電気が収まればいいかなぁ・・・と思って・・・」
「こんにゃの耐えられにゃいにゃ~」
「ごもっとも・・・」

とりあえず、液を希釈してちょっと様子を見ようと思っています。
by pascal443 | 2007-01-09 23:30
<< ちょっと窮屈? 荒れ模様 >>