人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み解消

今年も暑くなってきました。暑くなってくると気になるのがPascalの暑さ対策。去年、暑さ対策で購入したアルミ板は見事に使ってもらえなかったので今年は大理石を買ったほうがいいかなぁ~と思案中でした。

しかし、まぁとりあえず気休めにアルミ板も出してみるかと出したところ・・・なんと、ちゃんと上に乗ってくつろいでいるではありませんか!
どうゆう心境の変化か、わかりませんがとりあえず、このまま夏は乗りきれそうです。(^。^)
悩み解消_b0091242_22385823.jpg

「しかし、どうして去年は使ってくれなかったの?」
「去年は、知らにゃい匂いがしたにゃ・・・。」
「今年は、大丈夫なの?」
「今年は、お家の匂いがするにゃ~♪」

1年の間に嫌な匂いが飛んで、家の匂いが染み付いたのではないかと推測しています。

今週のPascalの体重 5.7kg 変化無しです。
by pascal443 | 2007-07-01 22:39
<< しばらくお休みいたします・・・。 なんとしても欲しい! >>